まちカドまぞく 第11話「夢ドリーム再び!! 桃色防衛線を突破せよ」 - ニコニコ動画


 シャミ子さん、良い感じに頭悪いなあ。語彙力のなさとか、想像力の欠如が、ここに来て大きく物語を進めているな。


 隠し事で、ちょっとすねたシャミ子、桃の夢への突撃を試みる。
 しかし、門番のムキムキメタ子に追いかけ回されるわ、心の扉は開かないわと、ピンチの連続。で、本体に入り込んだと思ったら、明晰夢で自覚している桃に捕まってしまう。虫ご先像は、諸矢の刃だったな。
 夢に潜入する力が桃にバレ、さらにシャミ子の父親の謎が深まる。その鍵であるシャミ子のお母さん、清子さんと「対峙」しなければならないという桃に対し、「退治」と誤認したシャミ子のズレたやり取り。我慢できなくなった外野が、止めに入る状況w
 そこで、明らかになる吉田家の真実。先代の魔法少女によって、シャミ子の金運などを操作して、呪いが強く出たシャミ子の健康に変換。月4万円の呪いとなった。で、その操作で魔力を大きく失った桜は、シャミ子の父親ヨシュアさんに、町を守る手伝いをしてもらうことに。しかし、清子さんが良ちゃんを産むため入院しているとき、桜さんは失踪、ヨシュアさんはミカン箱に封印されてしまった。
 事情を知った桃は、落ち込んで、シャミ子の前から去るが、次どうなる!?


 しかし、吉田家一同のお父さんボックスの便利使いぶりがすごいw


 シャミ子が呼び出した虫ご先像、思ったより大きかったw
 アレを食べたら、そりゃ、食あたりするよなあ。元は馬糞だしw


 しかしまあ、シャミ子の力って、強引に洗脳すると言うよりは、徐々に心を動かしていくタイプって感じだよなあ。


 シャミ子の危機管理フォーム、上半身は、横から後ろまで無防備なんだな。エロいです…



 今週のミカンさん。ワンシーンのみ。事情を知らない系女子、かわいい。「起きてー、起きてー」とか。