『まんが4コマぱれっと』2019/11号

 うーん、やっぱり、雑誌を買う必要ないかなあ…

荒井チェリー未確認で進行形

 真白は風邪から回復も、今度は白夜と母親が風邪を引くパターン。復帰がさらに遅れることに。本当に、ここから、次々と邪魔が入って、小紅と白夜の再会で一騒動ありそうな気が。
 一方、このは・新組は、初ちゃんが脱走して学校に潜入。新がこのはに助けを求めるところで、以下、次号。いや、どうすんだこれ。

伊織ハル「白の魔法の売り子さん」

 とりあえず、カラーで下着姿のアイセルさん、ごちそうさまです。
 早出してきた日向。そこで、着替え中のアイセルと遭遇。なんと、彼女はお店に住み着いているという。某山田は屋根裏に住み着いていたけど、アイセルは魔法使いらしく「まほキャンΔ」なるマジックアイテムで、自分の家とつなげていたという。
 あとは、ネクタイ結びとか…

米田和佐だんちがい

 雪が積もって、みんなで雪遊び。年長組も雪に夢中なのが微笑ましい。つーか、夢月と弥生のガチ雪合戦、余人が介入するの無理。あとは、微妙にえっちい事故も発生するが、夢月さんは全然意識していなくて、雪遊びに夢中と。

楠元とうか「好きこそももの上手なれ!」

 蒼くんの姉こはくとさんごちゃんのやり取り。こはくさん、コミュ障か。
 微笑ましい。あと、ネコに囲まれて尻餅突いてるさんごちゃんが。

小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

 やっと、ろこどるサミットも終了。流川ガールズは、準グランプリだから、大活躍だね。笑顔がまぶしい。
 やっぱり、どこ行っても噛みまくりなのか、なにゃこ。それでも、ステージ上では輝く、と。
 ステージが終わって、食べまくりの奈々子と日立木さん。体重が…