神田川JET GIRLS #1「神田川が呼んでいる」 - ニコニコ動画


 いや、最後のキャストオフの衝撃がw
 なんだよ、ジェットレースって、脱衣競争なんかよ。さすがにアレだろw
 視聴継続決定w


 五島列島小値賀島からやってきた波黄凛と、訳あってジェットレースをやめているらしい蒼井ミサ。置き引きを追っかけて助けてもらい、さらに、寮は相部屋、クラスは同じと、一気に生活空間を共有することに。
 しかし、なかなか距離が縮まらない二人。


 と、転機が。神田川で釣りをしていたら、武蔵野女学館ジェットレース部の練習を行うということで、立ち退くように求められる。納得できない凛に、武蔵野の部長は、水面使用権をかけたジェットレースでの対決を持ちかけ、凛は即答で同意。
 ミサもなし崩しに巻き込まれて、ジェットレースに。
 序盤は、次々とミサが撃たれる展開。ボトムがキャストオフされたところで、以下、次回。スポ根青春ものに見せかけて、かなりのアホアニメの予感が。つーか、露骨にエロアニメ枠だなあ。


 エロい「つうかあ」という解釈であっているのだろうか。いや、あちこちよコラボして、これ、大丈夫なの。心配になってくるわw
 あと、キャラのデザインがなかなかクドいですね。縦ロールのお嬢様とか…


 そういえば、序盤、凛が連呼するみじょか~って、どういう意味。かわいいってこと?


 凛の母親、冒頭で優勝していると思ったら、そこから10年以内に死亡。事故か、病気か。で、ミサのほうも、母親と関わりありそうだなあ。運命の出会い感が。



 しかし、キャラがムッチムチだね。特に、背中の線に、脂肪が付いている感が。
 どの娘も、競技に向かなそうな胸抱えてるし、環境型セクハラとかいって、攻撃されそうな作品だことw