神田川JET GIRLS #2「エースのプライド」 - ニコニコ動画


 出脱衣の後は、割とまともな競技になったなw
 機体各所にダメージポイントが設定されていて、ウォーターシュートでダメージが累積。それで、衝撃波でバランスを崩したり、模擬的な出力低下がシステム化されている。単純なレースではなく、撃ち合いで有利にできる、と。
 ウォーターガンにリロードできないというのが、作戦のキモなのかね。
 コスチュームのパージは、「安全のため」だそうで…


 レースは、直線速度で勝る相手の艇に、汎用タイプで食らいついていく展開。高校生トップクラスを相手に、互角の勝負を演出。しかし、シューターの攻撃でスピードダウン。敗れることに。
 これを契機に、ジェットレース部を創設すべく動き出す凛。教師や級友を口説き落として、人集め。しかし、なかなか、規定の5人を集められずに、大苦戦。苦しむ凛に、ミサも見かねて入部することに。


 しかし、ミサがジェットレースをやめた理由なんだろう。なんか、事故でも起こしたっぽい雰囲気だが。


 生徒会長も縦ドリル。一作品に複数というのは、珍しいな。生徒会長の縦ドリルは見劣りするけど。