神田川JET GIRLS #3「おのぼりん」 - ニコニコ動画


 でこぼこコンビw
 ミサの彼氏感というか、コミュ障ぶりというか。そういうところがいいなあ。デート前に綿密に予定立てるあたりとか。


 前半はジェットレース部の立ち上げ。3人から、徐々に部員を増やしていく。密かに、オルカーノを整備していたキリコを、好きにイジっていい条件で部員に。そして、最後の一人は、生徒会長新紫集院文ヶ。前回対戦した紫集院かぐやを倒す条件で、数あわせの部員に。紫集院の分家のぶんけちゃん。ふみかだけど、ぶんけとしか読めないよなあw
 しかし、凛ちゃん、おねだり最強キャラだな。


 で、初ミーティングで、「神田川杯」で優勝し、武蔵野女学館を破ることが目標となる。
 そこから、スパルタのトレーニングが。朝夕の走り込みに、スクワット300回に、柔軟運動に。しかし、バテることなく突いてくる凛。むしろ、食欲があるのが強い。
 で、ご褒美に、凛をデートに連れ出すミサ。浅草を回る二人だが、いつの間にかはぐれてしまう。ここいら、でこぼこコンビだよなあ。凛は、落とした印籠を拾ったところから、ジェニファーとエミリーのコンビとともに、半ば強引に浅草回り。ミサちゃん、その間、ずっと探していたのかね。そりゃ、不機嫌にはなるよなあ。
 で、お土産に水族館で買ってきたぬいぐるみを三人に渡す凛。しかし、ジェニファーとミサが同じモノを欲しがったところから、いつの間にか、ジェットレースで決着を付けることに。今回は、ミサがやる気満々で、凛が不安げと構図が逆か。


 ミサ、シンプルな私服が長身黒髪ロングには合うなあ。あと、ずっとジェットレースに打ち込んできて、そういうおしゃれに興味がないのが表現されている。


 つーか、ラスト近く、4人が揃ったところでの、あの執拗な胸揺れ描写はなんなんだ…


 ここで、腕を掴んだのが運命の分かれ目ですよね。凛ミサいいです。