Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 7 陽動作戦 - ニコニコ動画


 レオニダス王、はじめて、長く出てきたけど、やたらとかっこいいな。あと、筋肉筋肉言ってるあたり、ダン持ちを思い起こさせるw


 魔獣たちの攻勢をうけている北壁に赴く一同。
 そこで、孤立して、住民の脱出を進めていたニップル市からの連絡が途絶えたことを知る。牛若たちが攻勢に出て、藤丸たちは部隊を率いてニップルへ向かう。しかし、そこで待っていたものは。
 つーか、いきなりラスボス出現かよ。アナとティアマト、二人の間には因縁がありそうだな。あと、偽エルキドゥはなにを企んでいるのやら。いろいろと予定が変わって、大変そうだけど。
 ゴルゴンの邪眼なのに、一時的に身体が硬直するだけというのは、弱体化している?
 それでも、あの大きさだけでも脅威。今にも潰されんとする藤丸とマシュ。そして、一人、ニップルに応援に向かった牛若の運命は。というところで、以下次回。


 しかし、人間は、第二世代の魔獣を生み出すための栄養、苗床ってエグいなあ。で、ウルクにいる人間は第二世代の魔獣の栄養か。


 マーリンは、人の夢を食って存在しているのか。一方で、アナも何らかの神性らしいが。「ひとでなし」だから、人の敵に回らなくてはならないというわけではない、か。