神田川JET GIRLS #5「アイドルレーサー」 - ニコニコ動画


 突然の結婚発表で笑った。凛に性的な意図はないんだろうけどw
 どっちかというと、エンブレムのお披露目だな。そして、公衆の面前でイチャイチャ。素足制服いいですね。


 全体の構成は、日常+お出かけ。そこで、因縁ができて、ジェットレースに突入というパターンなのかな。今回はヘルズキッチンの双子。あとは、百合カップルとコギャルコンビか。


 前回のレースで仲を深めたかに見えた二人。しかし、やっぱりすれ違いが続いて。
 ミサ、独占欲が強くなった割に、踏み込めず、やきもき。
 アイドル動画を楽しんでいるときに加われなかったり、秋葉原にシミュレーターの部品を買いに出かけたときも首尾良く二人になったが、雲海サーファーズの二人に遭遇してデート失敗。
 さらには、凛が、雲海サーファーズと、ヘルズキッチンのライブに出かけるときに、一言も言えず。
 なんとも間の悪い二人。どちらも、ストレスをためた中で、心置きなく二人で居られる神田川でのレースを楽しみにしていた。
 ところが、ヘルズキッチンがPV撮影で割り込んできて、練習が出来なくなってしまう。さらに、現れた二人は、神田川JetGirlsを煽ってくる。こうして、神田川JetGirlsとヘルズキッチンは、自然な流れでレースをすることに。次回前半にレースやって、後半に、今度はコギャルズと関わりを作るのかな。


 ミサちゃんの不器用ぶりが、なんか、これでもかと連射されるな。まあ、そこがかわいらしいのだが。携帯の電話番号を交換しようと言い出せなくて、ベランダでいじけてたり、練習したり。
 あと、全方位に嫉妬しまくって、あっちこっちでやきもきしてるのも。
 ぐぬぬ髪いじいじが、すごく良いです。



 ヘルズキッチンの二人、エロいっすね。