神田川JET GIRLS #6「二人に足りないもの」 - ニコニコ動画


 うーん、話の展開が微妙にたるい…


 半分過ぎた段階でも、ギクシャクしている凛とミサ。まだまだ、お互いに気を使っている感じだなあ。そして、コンビネーションもまだまだ。
 ヘルズキッチンの双子のコンビネーションの前に、手も足も出ず、敗退。
 気遣ったミサは、浅草に遊びに行くことを提案する。


 なんというか、ミサが凛に攻略されていくお話だよなあ。つーか、基本、凛が天然すぎて、なかなか関係が深まらないというか。


 浅草でデートのはずが、やっぱりお邪魔虫が入ってくる。高田馬場女学院の90年代風コギャルコンビと遭遇。ヤキモチ焼いたミサの言葉から、プールで水着になっていろいろと勝負することに。ムキになるミサを一方に、コンビネーションで勝るババ女組が連戦連勝。雲海サーファーズの二人司会のバーザスボールファイトでは、コンビネーションの差が大きく現れ、完敗。


 意気消沈しての帰り道。
 やっと思いの丈をぶつけることができた。互いに、大切に思っていることがやっと示される。で、ここ数話引っ張っていた携帯の連絡先交換に、たどり着く。凛のほうも、言い出せなかったのか。互いに、微妙な遠慮がある関係だったのか。
 そこからの、抱き合い、ガチ泣きがいいなあ。
 で、すれ違いの関係を克服したところから、また、今度は日常イベントという感じなのかな。


 とりあえず、コギャルコンビのビキニで躍動が見所です。


 今回、ミサちゃんは、気合いを入れてデート服を選んでるw