丈『宇崎ちゃんは遊びたい 2』

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/02/08
  • メディア: コミック
 すでに、くっつきそうでくっつかないモードになっているな。宇崎ちゃんが真一を煽るかと思えば、逆にやり替えされたり、パワーバランスが釣り合っているのが良いな。冒頭14話の階段イップスとか、デタラメ心理用語を宇崎に吹き込むのが、大学生らしいw
 あと、褒め殺しに弱い宇崎ちゃん。


 亜実さんと榊というお節介キャラが加わって、いろいろと画策することに。しかし、くっつけようとすると真一のポンコツぶりが露わになって、おもしろい方向に。
 怖いの全然ダメなのか。あと、ほんとは夏休みは引きこもってゲームするつもりだったり。


 しかし、真一が気づかないまま、スケベ展開が続発しているのがなんとも。


 ここ数年、ほとんど酒を飲まないから体験していないけど、二日酔いきっついんだよな。