神田川JET GIRLS #9「豹変ジェッター」 - ニコニコ動画


 いよいよ、神田川杯の予選。
 練習にも一段と身が入る凛とミサ。と、ランニングの途中で、橋の上から川面の思い詰めたように見つめる少女を発見。やっと、主要選手の最後の一人登場。飛び込みと誤解して、引きとどめるが、実は勘違い。とは言え、実際悩んでいて、お悩み相談に。言葉だけ聞くと、妙にエロいのが。袴セーラー服ってマニアックだなあ。


 で、いよいよ予選。最初の対戦相手が、水龍會の環楓花と翠田いのり。なんか、勘違い和風といったデザインだな。
 レースが始まると、いきなり楓花がヤクザっぽく変貌。重量級機体による体当たりといったら、乱暴な走りでオルカーノを追い詰めていく。ミサの狙い澄ました一撃もあり、同着という結果に。9話で予選とかやっていて、終わるのだろうか。
 しかし、楓花の豹変ぶりがすごすぎるなw