ラノベ人気投票『好きラノ』 - 2019年下期

lightnovel.jp

伊東京一『凶腕の獣、樹海の鬼:森林保護者フェイ・リー』

凶腕の獣、樹海の鬼 森林保護者 フェイ・リー (徳間文庫)

凶腕の獣、樹海の鬼 森林保護者 フェイ・リー (徳間文庫)

 こいつをお勧めするためだけに、帰ってきたぜ。
 『Biome』と世界観を同じくする作品。森に覆われた世界で、実の兄に復讐するために、自らに寄生虫を植え付けた男の物語。寄生虫メインで、一段とエグい。
【19下ラノベ投票/9784198944988】

瀬尾つかさ『監獄勇者のやり直し:貶められた最強の英雄は500年後の世界を自由に生きる』

 竜退治で不死身になった英雄は、政治的疑獄で投獄されて。500年後、牢獄から解放された英雄は、かつての仲間たちを捜す旅に出る。
【19下ラノベ投票/9784040733104】

渡瀬草一郎『妖姫ノ夜:月下ニ契リテ幽界ヲ駆ケル』

妖姫ノ夜 月下ニ契リテ幽世ヲ駆ケル (電撃文庫)

妖姫ノ夜 月下ニ契リテ幽世ヲ駆ケル (電撃文庫)

 主人公の鈍感ハイスペックぶりが、なんかものすごい。続きがあれば、ヤンデレ蛇姫はどう化けるか。
 少々、構成が窮屈になっている感はあるものの。
【19下ラノベ投票/9784049127911】

ざっぽん『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 5』

 リットさん、かわいい。あと、世界観がなかなかおもしろい。
【19下ラノベ投票/9784041082584】

三雲岳斗『アヤカシ・ヴァリエイション』

アヤカシ・ヴァリエイション (LINE文庫)

アヤカシ・ヴァリエイション (LINE文庫)

  • 作者:三雲岳斗
  • 出版社/メーカー: LINE
  • 発売日: 2019/08/05
  • メディア: 文庫
 付喪神が起こすいろいろなトラブルを解決する特殊骨董業者とアヤカシたちを自由に扱える特殊能力を持つ主人公との出会い。
【19下ラノベ投票/9784908588716】