神田川JET GIRLS #12「私たちのジェットレース」 - ニコニコ動画


 相変わらず、レース中のお尻規制がw


 かぐやさん、あんまり出番がない割に、大物ライバル感強いなあ。自力で手に入れられる物か。負けても、楽しそうでいいですね。


 いよいよ、決勝。DRESS、ヘルズ・キッチン、雲海SURFERS、MKHU、水龍會、神田川JetGirlsの6チーム出場。予選のタイムアタックで最下位だった神田川JetGirlsは最終グリッドからのスタート。
 しかし、ミサがジェットレースをやめていた理由、凛の不調の理由を語り合った二人は、互いに秘密を打ち明けあって、チームワークもバッチリ。不安もなく本戦へ。


 レースは重量級を駆るDRESSと水龍會がトップを争う語りで進むが、トンネル区間でブーストを使うジェットガールズ。最下位から、単独三位に躍り出る。下位三チームは、焦ってトンネル区間でブースト使用。三台巻き込んでの大波で、リタイア。
 トップに立った水龍會に対し、後方に入ったDRESSと神田川JetGirlsの二チームで集中攻撃。パワーカット&スピンで上位陥落。残った二チームは、ウォーターガンを捨て、スピード勝負。最終的に、鼻の差で、神田川JetGirlsの勝利。
 多数チームのつぶし合いで、なかなかおもしろかった。最後が熱い。
 あと、水龍會の楓花さんがひたすら目立ってたな。「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!」とかw


 ラストは、ミサの「やっぱりいいねジェットレース」の心からの笑顔と凛の好きの告白。百合百合で、良いですねえ。公衆の面前でのだいたいな告白。



 ジェットガールズのメカニック、キリコちゃんの優勝時の喜びっぷりが微笑ましい。大事に世話してきたマシンだから、思い入れは一入だろうなあ。


 水龍會の巫女ちゃん、エロい。