虚構推理 第九話「鋼人七瀬攻略議会」 - ニコニコ動画


 これ、紗季さんが捜査対象になりそうなw


 とりあえず、琴子の対抗策は、複数の可能性を提示することによって、細かく支持を割ることということか。今回は、その第一弾、トリック殺人だったのではないか説。一方で、亡霊説を支持する流れは強く、さらに、頻繁に六花は未来決定能力で介入する。その状況で、琴子の策は通用するのか、というところで以下次回。


 ナチュラルに恋敵を陥れてくるあたり、さすが琴子さん外道w
 寺田刑事が抵抗もせず頭を潰された理由を、振り子による鈍器打撃説で切り崩す第一弾攻撃を、じっくりねっとりと描く。まあ、これ、現場を調べればすぐ可能性が否定される手口だけどな。
 女性、同じ警察署に務める、寺田刑事に好意を抱かれている、完全に紗季さんなんだがw


 しかし、九郎さん、どんどんとボロボロになっていくな。鉄骨投げを顔面に喰らったり。一時は、ボコボコと鋼人七瀬をぶん殴ったりしていたけど。これ、洋服がいつまで保つんだろうw


 これだけゆったりと描かれると、先に漫画読むのはNGだな。先が分かったら、アニメが見られなくなっちゃう。一度、「六花の勇者」でそれやってしまったことがあるけど…