「恋する小惑星(アステロイド)」1~7話振り返り上映会 - 2020/03/06(金) 18:50開始 - ニコニコ生放送

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324491838
 先生がかわいいなあ。特に、河原バーベキュー回。頼りないようで、良い先生。


 再会のシーンが、もう、キマシタワーとしか。あとは、真中アンタレスさんとかw
 実に夢のある青春物語でいいなあ。一方で、何かを諦めたらしき先生の存在がピリッと。成長度合いという点では、地質班のほうが著しい感じが。桜先輩の、文化祭をめぐる葛藤。あるいは、イノちゃんの新部長としての覚悟とか。つーか、イノちゃんかわいい。
 夏休みの海回。どう見ても、くるぶしフェチが描いている感があるなあw


 個人的には、三話が好き。


 そういえば、タットル・ジャコビニ・クレサーク彗星って、検索してみると、実在するのだな。
ja.wikipedia.org


 とりあえず、あおちゃんかわいい。