虚構推理 第十一話「最後の虚構」 - ニコニコ動画


 なんか、九郎さんのスプラッタ映像集のようなw


 いよいよ、解決編ラスト。今までの伏線で、六花をつり出したあげく、後方を遮断する作戦勝ちか。
 第三弾もはじき返され、第四弾は七瀬かりんが生きていて、替え玉殺人を実行したというシナリオ。そのシナリオすら撒き餌で、サイトそのものの信用性を破壊する作戦か。
 今までの撒き餌を使って、まとめサイト管理者=七瀬かりんという構図に持って行く。
 そう来たか。
 いや、七瀬かりん生存説が一番うさんくさいような気がするが、確かに、掲示板の流れ的に管理者がステイクホルダーっぽいのは確かだしなあ。
 とりあえず、創造力の方向性が乱れれば、鋼人七瀬の存在感は揺らぐわけだ。そして、みんなの想像力を発散させることに成功。今までの、掲示板の議論が統一的であることすら、傍証に使った。
 これによって、六花は、未来決定能力で流れを掴み返すことすらできなくなった。


 勝負ありで、次回はエピローグということになるのかな。


 つーか、寺田さんが死後にひどい目にあってないかw
 巨乳好き疑惑w