『コミック快楽天』2019/8号

 今号から、3号連続で表紙はホムンクルス。昨年の快楽天購入はこれあってのものと言っても過言ではない。三人娘のトップバッターは毒舌清楚お嬢さま。挑発的な目がいいですねえ。

みちきんぐ「好色編集安里さん」

 猫かぶりで男をカモにしまくる、有能編集安里さん。しかし、後輩の進歩にだけは素を出す。二人の関係を進展させようと一計を案じた編集長は、二人にパーティの招待状を別々に渡す。
 思惑通り、素顔を曝した進歩に惹かれた安里さんは、彼を部屋に連れ込むが…
 仲いいのか悪いのかw

mogg「宇宙はピポパ」

 突然、アパートに現れた宇宙人は、異種姦にご執心な宇宙人のお姫さま。満足させられないと、星ごと消される人類の危機を、一人の男が救うw
 素っ頓狂な展開すぎるけど、

亜美寿真「はとば」

 デートが台無しになって、不機嫌になった彼女。しかし、昔風の貝殻ベッドのラブホに連れて行ったら、あっさりと機嫌を直して盛り上がる。
 気分屋のヒロイン、鳩子さんが、えらくかわいいな。悪いスパイラルに入ったら死ぬほど面倒くさそうだけどw


夏彦「猫ごっこ

 猫アレルギーなのに、猫が飼いたくて飼いたくてたまらない彼氏のために、猫ごっこをしてあげる彼女さん。そこからエッチになだれ込んで。表情がいいなあ。




さくま司「純愛スプラッシュ」

 親戚のお兄さんが描いているエロ同人誌をこっそり持ち帰って読んでいた女の子。しかし、それが露見して呼び出されることに。そこで、告白して、エッチになだれ込む。絵、好み。


こめざわ「夢にさよなら」

 絵は好みだけど、ネトラレものはねえ。彼氏がいるのに、先輩に完全に籠絡されてしまう女の子。

ゆずのきいち「高鳴り」

 人気アイドルのライブ後のルーチンは、オナニー。しかし、マネージャーにそれを邪魔された彼女は、無理矢理、彼を巻き込むことに。ツンデレか。


八尋ぽち「花の蜜」

 学園のアイドル、清楚な美人が、彼氏と学校でも行為に及ぶただれた関係に。終いには、写真の彼氏との共有とか、なにやら凄い暴走っぷり。こういう二面性いいですね。

うしまぬ「あざみマイマイ

 男性を理解できず、性行為はどんなものかとグルグル悩む女性の話。男性やナニが怖いのに、彼氏はいるのか。
 描き方は少女漫画やレディコミ的な感じかな。性行為の描写のリズムなんか、特に。
 こういうの、割と好き。悩める女性いいですね。



雲呑みめお「Tropical Escape」

 南のリゾート地で、ダイビングインストラクターの褐色女性といきなり仲良くなって、そのまま定住。割と古典的なスタイルのお話だな。
 とりあえず、絵は好み。

藍夜「奥さんの秘め事」

 不倫もの。夫の出張中の火遊び。
 外からオナニーしているところが見えると大家さんに言われたところから、大家さんの目を意識しながら、オナニーに興じ、最後は行為にまで及んでしまう。それでいて、最後のなにもなかったという笑顔が。