『コミック快楽天』2019/9号

 表紙は、前月に続いてホムンクルス。仲良し三人組の二人目は、奔放な言動の天然ロリッ子。ツッコミ役が大変そうだw

ぼっしぃ「水泳部のサキュバス達」

 一月おいて、再び巻頭カラー。
 今回は、部長さんが男子部員を搾り取る。
 普段は乱雑な言動の部長、興が乗ってくると、ものすごく可愛くなる。ギャップ強いなあ。

きい「ヒメハジメ

 大晦日の男子寮に、気になる先輩が忍び込んできて、誘惑のままにエッチになだれ込む。これは落ちますわー

藤丸「金糸雀の坂道」

 記憶を失った男が、カナリアを追って坂を上ると、その先には喫茶店が。それを経営する女性も、同じ事故で記憶を失っていた。二人は話し合ううちに、そのまま怪しい雰囲気に。実は、かつて夫婦だった二人、カナリアは二人を再び結びつける。
 「移住待機組」とか、軌道エレベータとか、スペースコロニーの事故らしきカットインとか。背景世界がこう、引き込むものがある。どう作者の別作品でも、海面上昇した世界がでてきて、つながっているらしい。

馬鈴薯「放課後Disclosure」

 図書委員での活動からお付き合いし出した二人。しかし、女の子はドスケベで…
 女の子の暴走っぷりがw

「タカシ」「Heroine」

 真面目な生徒として通ってるけど、オナニーに耽溺している少女。思い人を考えながら教室でオナニーしていたら、不良に写真を撮られて、脅されるままに初体験を。そのままだんだんと深みにはまっていくことに。
 この顔、ゾクッときますね。


ヨイコノtt「DREAMでまた逢いましょう」

 VR風俗で仕事をしている女性が、帰宅途中に質の悪い連中に絡まれる。そこに割り込んできた男は、仕事の客で…
 「しようよ」のシーンが、こう、ぐっときますな。


翁賀馬乃助「7月の黄金比

 SNSの友人である男女が、海岸に写生に出かける。しかし、終バスをのがしてしまって、民宿に泊まることに…