佐野妙『森田さんは無口 18』

森田さんは無口 18 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

森田さんは無口 18 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

  • 作者:佐野妙
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: コミック
 18巻になっても、あいかわらずをやってられるのがすごいなあ。とりあえず、表紙の素足制服がいいっすね。


 真由美樹が、相変わらず割れ鍋と綴じ蓋みたいな感じで。ラストのおまけの脇に腕はさんできゃっきゃしているのが、なんか、すっごくらしいなあ、と。
 相変わらず話を聞かない美樹と、それをフォローする森田さんという組み合わせ。ラストの、圧迫感が気持ちいいから、布団に潜り込む森田さんが、これまあかわいいこと。
 感受性が強くて、しかも、きっちり聞くから人気。しかし、先回りしすぎて怒られることもある、かあ。


 あとは、パジャマパーティしたいと準備するも、テスト勉強合宿になっちゃった回とか、山本さんが人気になりすぎて日常生活に支障、それを千尋がルールつくって合意させちゃうエピソードが印象的。千尋、山本さん好きすぎるだろw