中山幸『ブレンド・S 6』

ブレンド・S (6) (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S (6) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:中山幸
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: コミック
 なんか、ままごとみたいな恋愛が徐々に進んでいるな。店長と苺香、夏帆と秋月。一方で、美雨さん回りは、なにやら複雑なことに。
 店長だけ、苺香の笑顔がまともに見えるとか、相思相愛が進んでいるが、それらしい進展があるかというと、ないのがこの作品らしい。店長が一歩踏み出せた時が、物語のクライマックスというか、最終回だよなあ。いや、この作品の場合、そのまま宙づりで終わりもあり得そうなw


 そして、秋夏も、徐々に進展中。ツンデレ男と天真爛漫な娘、こちらはこちらで恋愛意識はなかなか出てこない。
 というか、夏帆ちゃん、ゲーム優先で不健康な生活していると、老化が早そうだなあ。徹夜ゲームにお菓子食べまくり。ダイエットのエピソードも入ってるけど。


 ひでりと美雨は、さらに彩人さんの弟隼人が登場して、三角関係に。美雨さん、罪な女。というか、基本、ひでりの扱い雑だよなあw
 美雨のネタ集めのために、唐突京都旅行とかやってるけど。


 麻冬さんは、あの見切れてる人、準レギュラーみたいになってるけど、進展するのかなあ。幼女向けアニメ最終回で荒れる麻冬さんも、これまた。


 夏帆ダイエット挑戦のエピソードと夏帆、苺香の家でホラーゲームの回が好き。


 とりあえず、夏帆ちゃんかわいい。ダイエット回の始まり。このセリフは誤解招くわあw