新Edge

 一日強風。ここ数日、天気予報の予測と比べると、微妙に曇った天気が続くな。今日も出かけ損ねた。まあ、南風がめちゃくちゃ強かったから、出かけたら向かい風に苦労しただろうけど。


 夕べのアップデートで、なんか、いきなりブラウザが、新しいEdgeに変更されていた。
 お気に入りが、画面右端に固定できなくなってめちゃくちゃ不便に。いろいろと今までの使い方と変わって、めんどくさい。とりあえず、よく見るサイトだけ、順番を並べ替えて、上端の「お気に入りバー」に。あとは、コレクションのほうに付け替えるかなあ。油断していると、ガンガン、お気に入りにメモ代わりにサイトが堆積していくし。
 「コレクション」のほうも、使いこなすにはそれなりに時間がかかりそう。
 細かいところが変わって、イライラする。


 プラモは、とりあえず、アルトのチッピング終了。色鉛筆の塗膜が弱いから、トップコート吹かないといけないのだが、下手に吹くと、融けそうだなあ。最初に遠くから砂吹きしないといけないのかな。