ド級編隊エグゼロス EPISODE 01「光満ちるこのセカイで」 - ニコニコ動画


 いや、悪くないw
 普通に戦隊もの引用のエロコメディ。まあ、戦闘でパワーを発揮してしまうと、服が破れて裸になるので、見た目、変質者ですね。肌色成分、多いです。


 人類は、生命エネルギーを奪う異星人「キセイ蟲」に侵略されつつあった。それに対抗して、密かに戦うのがエグゼロスを装備した少年少女たちであった。


 主人公、炎城烈人は、幼なじみがキセイ蟲に襲われ、それ以来、男性を拒絶するようになったことから、エグゼロスで戦うようになった。
 ヒロインの星乃雲母ちゃん、子供の頃はすでに妖艶だったのが、高校に入ったら男性恐怖症気味のツンキャラになっていたが、これ、キセイ蟲に襲われたときに、常人の数倍エロい、何を考えたらこうなるんだと罵られたトラウマから、自らを枷に押し込めていた。それが開放されたときに、烈人に匹敵するパワーを発揮する。
 小学生にしては色っぽいキャラだなと思ったら、いやあ、絵に描いたようなツンデレキャラに成長しましたねw






 そして、最後に出てきたのが、Hネルギーに溢れたエロい子たちですか。