ド級編隊エグゼロス EPISODE 07 - ニコニコ動画


 雲母ちゃんに、恋のライバル登場。


 ゲンム蟲が見せる夢によって、現実より夢の中が良いと、多くの人が眠りをむさぼるようになってしまった。
 レットたちは、ゲンム蟲を倒すべく、テレビ局?の廃墟に赴く。
 しかし、ゲンム蟲の催眠によって眠らされてしまう。初恋の頃から現在にいたる雲母ハーレムの夢に沈むレット。中学生モードなのかな。エロい。





 しかし、チャチャの介入で夢から覚めることに成功する。「想像も出来ない程の体験をさせてあげる」と言われて、シリアス声になるレット君。ちょっと、クズいw


 一方、同じタイミングで、地球防衛隊東京支部のエグゼロス、紫子と萌萎もゲンム蟲を倒すべく同じ場所に訪れ、先んじて、ゲンム蟲を攻撃。さらに、レットたちと遭遇して、チャチャを捕獲。「決闘」を挑む。
 先に感じて、Hネルギーをぶちまけたほうが負けの「ゼロゲーム」。感じやすい体質で、それをエグゼロスで押さえて不感症になっている紫子は絶対の自信を持っていた。しかし、チャチャの一噛みでビーストモードになったレットに逆転されてしまう。


 いったんは倒されたと思われたゲンム蟲が突如復活して、捕らえられる紫子。しかし、そこをレットが救い出す。そして、目が覚めた埼玉支部の女性陣によってゲンム蟲は完膚なきまでに倒される。
 とりあえずは、レットの勝利で、両者は和解。今後は、三角関係が二つ。シコとモエナも、なにやらゆりゆり感が…


 とりあえず、エネルギー放出後の紫子が、めっちゃかわいいのだが。銀髪に弱いわ。
 感じやすいという点では、舞姫と似た感じなのかな。あと、脚フェチ的に良いですね。





 モエナに、胸が変わらないみたいな視線をうけて、涙目の百花さん。



 今回、前半、なんか作画が怪しかった。