生命の輝き

 ヤフーのトレンドランキングが、「コロシテ」だの、「太陽の塔」だのに占拠されていて、なにごとかと思ったら、大阪万博のロゴがそういう感じだったのね。思い思いにあだ名が付けられていて、激しく笑ってる。
www.nikkei.com


 そもそも、細胞が連なったというデザインだから、まさしく「肉塊」なんだよね。
 コンセプトからすると、ショゴスが一番ぴったりくるのかな。選考した人のSAN値下がりすぎだろw
 どうみても、あの目玉一つ一つが、選考委員のなれの果てだとしかw
 「コロシテ…」だの、「血のポンデリング」だの、ガラナの実だの、「太陽の塔の子」だの、感想が面白すぎていかん。


 うーむ、しかし、暑すぎて出かける気にならん。今日こそはと思っていたが、途中で気分が萎えるんだよなあ。