ド級編隊エグゼロス EPISODE 09「肌金海岸海開き」 - ニコニコ動画


 そうはならんやろ、レット君w


 突然の休暇ということで、一泊二日で肌金海岸に海水浴に行く一同。しかし、そこは、「鉄砲ナマコ」なる水を吹き出すナマコが大量発生していて、とても海水浴を楽しめる状況ではなかった。早々に宿に引き上げる一同。そこに、ナマコ駆除の依頼を受けたトーキョー支部の連中が現れて…
 シコちゃん、完全にレギュラーですね。そして、新キャラ、まとめ役のよなとレットの「弟子」橙馬が登場。


 鉄砲ナマコを駆除して、主のナマ蟲をおびき出す作戦。しかし、そのナマコはHネルギーを吸い取る能力を持つため、一同は大ピンチに。レットもHネルギーを吸い取られて大ピンチ。しかし、橙馬くんが、Hネルギーを貯めて、一気に撃破。
 しかし、橙馬くん、性癖がこじらせすぎだろう。第三者がHネルギーを貯めているところを鑑賞するとか。そして、押し出されただけでしっかりエロハプニングを起こすレットさん、さすがっすw


 そして、戦いの後は温泉に、エロハプニングにw
 なんか、出かけてる間にコスチュームができている。これで、戦闘のたびに全裸という事態はなくなるのかw


 なんか、開放的な百花さんがいいですね。お団子にしているのもかわいい。









 あと、紫子ちゃん。