戦翼のシグルドリーヴァ EPISODE 02「海ほたる海上突撃戦!」 - ニコニコ動画


 とりあえず、アズズにゃん、かわいい。隙が多い娘、いいですねえ。寝起きのノースリーブ服が。







 クラウディア着任後、歓迎会で大騒ぎした翌朝。親睦会ということで、自己紹介途中に、新たなピラーが出現。東京湾の海ほたるの観光客が、大量に生命力を吸い取られる。水の防壁を作り出す、そのピラーには外部からの攻撃が効かない。
 アズズが考案した作戦は、東京湾アクアラインのトンネルを突破し、防壁の中に突入する作戦。それは、成功するが、新たな防壁、さらに熱による防御壁によって苦戦する。しかし、冷却弾を準備していたため、それによって相殺、撃破を果たす。
 しかし、トンネルを飛行で、戦闘はさすがに、複葉機でも無理そうだが。エリア88でも、似たような無茶をやっていたけど、もっと広かったしなあ。足つけて、滑走くらいはできるかも知れないが…


 しかしまあ、オーディンはなにを企んでるんでしょうねえ。なんか、クラウディアを上げて、落とすくらいは普通にやりそう。
 エンディングを見ると、クラウディアちゃん、あの世に行きかけて、三人に引き戻されてるような演出だけど。いろいろ不穏だなあ。


 しかし、宮古ちゃん、めちゃくちゃ騒がしいなあw
 ポニテ、いい。あと、ヘソ出し制服。つーか、宮古・アズズ、なにげに露出度高いかっこしてるな。


 最近、金髪美人いいかもと思うようになった。
 クラウディアさん、生真面目キャラだけど、宮古に振り回されておもしろいことになりそう。