お休み


 こりゃまた、すごい勢いで廻ってるなあw


 昨日一万歩あるいた上に、いつもより自転車を飛ばしたら、なんか今日は疲れて。日記の整理は明日以降に順延。しかし、夕方雨が降り出していこう、急激に寒くなってきたな。冷たい空気が流れ込んでるのかな。
 アニメは徐々に消化中。うーん、いまいち作品に集中できない。とりあえず、まだニコニコで配信されていなくても、ごちうさBは当確。シグルドリーヴァも当確。で、魔女の旅々は、視聴継続だけど、どっかで力尽きるかもといったところかなあ。あと、一作品ほどみるかどうか。


 コロナ感染、なんか、ここに来てまた感染の地理的範囲が広がっている感が。東京大阪あたりから、人が動けば、感染も広がる。
 熊本は新規感染9人。相変わらずだな。家族感染+親戚で9人というのも、なかなかすごいクラスター。だいたい、濃厚接触者が検査して判明というパターンが多いけど、ちょくちょく感染経路不明の人が居るのが不安材料だなあ。