土下座で頼んでみた 第01話「土下座始めました。」 - ニコニコ動画


 土下座♪ どぅ下座♪
 なんというか、勢いしかない。2分半くらいの時間だと、こういう無茶な作りができるのなw


 主人公、土下座(どげ すわる)が、一話ごとに違う女の子に、土下座でエッチなお願いをするお話なのかな。主人公の勢いしかない無理矢理なお願いと、それにツッコミを入れる声が楽しい。


 初回は、胸が控え目な後輩に、胸を見せてくれとお願いする。つーか、ここで逃げないということは、好感度けっこう上がってるんだろうなあ。主人公の一人称目線なのと、字幕が入るから、エロゲの場面にしか思えない。
 とりあえず、今回のヒロイン崖坂みのりちゃん、割と好み。胸が控え目なところとか、特に。「断崖絶壁がなんだっていうんだ!そんな崖俺が登ってやる!」のフレーズが強いw
 土下座パワーってなんなんだよw