戦翼のシグルドリーヴァ EPISODE 05 - ニコニコ動画


 アズズ、メインヒロイン説。
 アズズ、本当に宮古大好きなんだなあ。パイロットとしてよりも、後方で研究に従事している方が適性がある。しかし、宮古のそばに居たい、と。なんだよ、けなげすぎるだろ。


 前回ラストで現れた天塚弥生。彼女は、次期反攻作戦に備え、館山基地に配属されたのだった。オーディン自身やアズズも関わった研究で、富士のプライマリピラーの休眠が近いこと。休眠にあわせて、ピラーを襲撃する計画。
 大作戦に向けて、緊張感を高めつつ、なんとなくキャラのやり取りメインのお話。


 なにやら、園香と弥生には、複雑な因縁がありそう。オルトリンデこと沖田桜が戦死した一件にも関わりがあるのかねえ。かつての写真では、懐いている感じだったのだが。司令室でいじけるのがかわいい。
 その戦を知らない宮古は、弥生大好きで、アズズは宮古の態度を見てやきもち焼いていると。


 後半、歓迎会みたいなのやっているのは、有名な店なのかな。
 しかし、アブラボウズ、火を通していても、100グラムくらいしか食べるなとか書いてあるけど、クラウ全部食べちゃったのか。それ、肝心なときに腹を下さないか?
 つーか、完全に食いしん坊属性がついているなあ、クラウ。園香が残した分も躊躇無く食べてるし。あげくにかなり天然ボケキャラとくる。正統派美人なのにw


 前半はお風呂回。


 しかし、オーディンは、実際、なにを企んでるんだろうなあ。ラグナロクといっても、まだ、物語は半分なんだよなあ。


 今週のアズズにゃん。お風呂。

















 クラウ@お風呂。