シュタゲ

 シュタインズゲートの生放送タイムシフト視聴中。さすがに12時間の番組はつらい。とりあえず、テレビシリーズの半分を見たところで、今日は時間切れっぽい。
 クリスのメシマズが凄まじい。アレンジャーか。しかも凶悪な。とりあえず、最初は料理はレシピどうり作ろうw


 アメリカ大統領選挙、最終的に下馬評通りになりつつあるな。最初はトランプが伸びたけど、報道通り、郵便投票はほぼバイデン一色。ジョージアペンシルバニアとひっくり返して、下馬評通り、選挙人300人近く確保して、圧勝しそうな雰囲気に。


 体調がいつまで経っても悪い。だるいし、喉がいがらっぽい。あと、たまに頭が痛い。喘息と区別が付かないのが難しいなあ。熱はないし、嗅覚も味覚も普通。これで、電話かけても、検査回避されるだろうなあ。まあ、うつりそうなところにも行ってないわけだが。
 つーか、昨日今日と、連日、新規感染者1000人超え。やっぱり、Gotoが拡散しているのは間違いなさそうだなあ。そもそも、旅行解禁前に、列島内の感染者は制圧しておくべきだったのでは。
 熊本県内でも、感染経路不明、県外移入が目立つようになってきているし。


 これって、つまりさあ、東京電力が意図的にサボタージュしていたってことだよなあ。