ご注文はうさぎですか? BLOOM 第5羽「彼女は熱き旋風 彼女は気ままなそよ風」 - ニコニコ動画


 なにやら、青山ブルーマウンテンさんの担当編集真手凛がフューチャーされた回。アバンとBパートで。つーか、いつもこんな感じに振り回されてるのか。そして、休日にも、いつもと同じようなことをw


 前半は、マラソン大会をめぐるお話。ウサギとカメみたいなはなしだなあ。
 長距離走が苦手な千夜は、完走するべく特訓をはじめる。ちょうど、リゼがダイエットを始めたところで、一緒に走ることに。一方、ココアは、自分も特訓すると言いながら、まったく起きてくる気配がない。
 結果、本番では、実力が逆転。ココアが千夜に引っ張られて、ゴールすることに。ココアは、そういう努力ダメなのねw
 スタンプカードが印象的だったなあ。


 後半は、青山ブルーマウンテンさんの休日。やることがなくて暇な青山ブルーマウンテンさん。ココア、千夜と一緒に遊ぶことになって、なんでか、凛を巻き込んでの鬼ごっこに。
 凛の間の悪さと青山さんの神出鬼没ぶりが。
 そして、凜さん、かわいい。特に、ラストの笑顔がきゅんとくる。



 あの、青山さんの動き、人間業じゃないなあ。そして、ココア、千夜と徐々に切り崩されていく。つーか、シャロ見かけたら、反射的にローアングラーになるのなw
 チノの囮に釣られるココアがw


 今週のリゼさん。運動着に私服。