翼のシグルドリーヴァ EPISODE 8.5「第909戦術姫隊戦闘記録!」 - ニコニコ動画


 総集編。「戦術機隊」じゃなくて、「戦術姫隊」だったのね。今まで気付いてなかったw


 しかし、結局、ラスボスは富士ピラーの中のトールなのか、怪しすぎる「オーディン」なのか。どっちなんだろうな。つーか、プライマリーピラーの中に、それぞれ、北欧神話の神が封印されてたりするんじゃ?
 戦死した死者が蘇るということは、ピラー内の謎空間が「ヴァルハラ」ってことなのかねえ。その、ヴァルハラの死者たちが敵に回るということが、どういうことなのか。


 つーか、「うまれるぅ…」からの二週間待たせは、無慈悲すぎる。さらに、ピラーに取り込まれた宮古、謎の古代文明のガーディアンと戦うクラウ・アズズと、先が気になる。


 とりあえず、水着回のこのアングル、さすがだなあ。



 水着回宮古ちゃんもかわいい。ポニテ少女に、太ももに巻いた通信機。





 アズズにゃん。