ご注文はうさぎですか? BLOOM 第8羽「スタンプ スリープ スタディ スマイル」 - ニコニコ動画


 なんか、ココアとチノが幼児化してないかw


 リゼさん回。いや、リゼさんの魅力たっぷりだなあ。頼りがいのある先輩の一方で、絶妙なかわいげがあって。やっぱ、いいわ。あと、ポニテもいいですね。



 小学校の先生になりたいという夢を笑われて、家出して、ラビットハウスに転がり込んだリゼ。そこで、チノやココア相手に先生のまねごとをすることに。つーか、ココア、容赦なく怠けてくるな。末っ子気質というかw
 その後は、ココアとチノのお勉強にお付き合い。家庭教師感が。
 リゼスタンプが仲間内で流行りまくるのが楽しい。やたらとうらやましそうなチノちゃんw

 夜は、リゼ特製ナポリタン。実は、リゼさん万能だな。そして、お風呂。完全にお姉ちゃんモードのリゼさん。


 後半は、チマメ隊の受験勉強。みんなにスタンプを配っていることを知ったココアは、自分も先生になることに。しかし、ココアはあまり教えるのが上手ではない。そこから、千夜のお店で文系のお勉強。シャロの家で、マヤとも合流して、みんなでお勉強。
 真面目に勉強しているところを目撃されて恥ずかしがるマヤちゃんw



 勉強の後はリラックスと糖分補給ということで、プールへ。なんとなく前向きに動いているマヤ・チノと置いて行かれているような気分のメグ。それが、事故につながる。メグをお姫さま抱っこするリゼさん、まじキマワシター。
 あと、意外とチマメ隊の呼称、気に入ってるんだな。


最後は、サプライズの家庭料理パーティ。ここいらの仲の良さがいいねえ。居眠りするリゼさん天使。
 その後は、リゼ父のお迎えと仲直り。


 今回、めっちゃいいなあ。


 今週のリゼさん。エプロン姿いいな。