氏家ト全『生徒会役員共 19』

 奥付を見ると、3ヵ月か。それだけ、読書ノート付けが滞っている状況。
 もう、次で20巻か。キャラも絵柄も変わらず、これだけ続くのも珍しいのではなかろうか。今回も相変わらずと言えるのが、この作品の良さ。


 相変わらず、森さんのフラグ建てがすごいなあ。
 あとは、柔道部の合宿に、ダイビングに、生徒会選挙に、桜才生徒会のOG会に。また、新キャラが増えたな。つーか、古屋さん、お線香の匂いの香水使ってるのかw
 ラストは、初日の出を拝みに登山。


 生徒会選挙のエピソードが印象に残るな。コトミの物怖じの無さは長所。そして、なにやら、津田争奪戦と化しているのがw


 ダイビング回で、ゴーグルの水が抜けなくて、津田にあごクイされるところがいいなあ。スズさんの純情さは、清涼剤w



 個人的には、ムツミがお気に入り。滝行中に、ちょっとかわいく見せようとするw