今年最後のお出かけ

 なんか、今日はやけに暑かった。冬用のジャンバーを着ていったら、ちょっと着すぎで汗だくになってしまった。セーター一枚くらいで良かったな。自転車は、このあたりの着衣の調整が難しい。風が当たるから冷える一方で、動くから熱が溜まる。


 しかし、今日はやけに調子が悪かった。なんか、だるくてだるくて。おかげで早々に帰宅する羽目に。熱は出てないから、コロナじゃないと思うけど…


 今年最後のお出かけということで、年末に出る新刊の確保に出撃。
 ランドリオールの最新刊が、特装版しか入ってないという攻撃を受けるが、他は確保成功。ランドリオールは、年が明けてしばらくしてから、通販で買うか。さすがに、興味の無い特典に3000円もは出せない。
 ゆるゆり以下、その他の予定は確保。
 これで、しばらくは籠城モードかなあ。正直、どこでもらうか分からない状況になってきたし。今までは飲食店の従業員と客とおぼしき20代がメインだったけど、もう、年齢層か拡散して、家族感染や職場感染が横行しているのが見えてるからなあ。