【2話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【2話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 ムツミ初登場。この子、かわいいよなあ。男に対する距離感が、気安くて、確かに魔性の女w



 続いては、テスト勉強。役員は20位以内がノルマということで、成績優秀な女子役員に教えてもらうことに。三者三様。スパルタ系×2、「お姉ちゃんにまっかせなさーい(違う)」一人w
 そして、津田のM疑惑が確定w


 続いては、空き教室に溜まったガラクタのお掃除。力仕事で重宝されたり、横島先生に狙われたり。


 そして、最後は上級生組修学旅行。本体は次回か。


 今まで気にしてなかったけど、生徒会室のホワイトボードの議題、なかなかトンチキな事書いてるなw
 20位以内に入れなかった時のペナルティが、恥ずかしい写真を校内新聞に大公開とか、ありもしない噂を流されるとか…


 しかし、女生徒のスカートが短いな。モブ女性との日常風景で、前屈みになって、見えかけている娘も。つーか、普通にお尻の境目が見えてるような、アリアさん。