【4話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【4話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 シノのお土産、完全に自分の欲というか、悪意しか感じないよなあw
 というか、エロ小説をお土産にする時点でセクハラのようなw
 アバンタイトルのスズさんの「なにも無かったです」のところ、なんかあった以外の何物でも無い表情だよなあ。




 中盤は小ネタメイン。
 アリア天然ボケとか、着崩しとか、チューチュースズさんとか、メロンパン失踪事件とか、睡眠聴取とか、校門あいさつとか、スズさんのこだわりとか。
 アリアさんの着崩しがいかがわしい、というか、完全に、ねえ。



 後半は、シノの誕生会から帰宅時に雨に降られるエピソードなど。
 緊ばっくまがショッキングだなあ。そして、アリアの前に渡そうとするタカトシとスズ。アダルトグッズのテンションが一番高いのが、アレだなあ。


 急な雨で傘が足りなくて、帰りはシノとタカトシの相合い傘。けっこう、ゆったりとした演出だな。で、タカトシはシノに傘を渡して、走って帰ろうとするが…


 とりあえず、ムツミかわいい。