【5話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【5話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 風邪引きタカトシ。真面目な生徒会役員共が悪夢かあ。あとは、なにやら魔界からやって来た系の夢も。
 しかし、コトミとシノが、どっちもエロマンガ誌を差し入れしてくる天丼がw
 あとは、シノのお見舞いとか。


 中盤は水泳のお話。
 プール開きを楽しみにしていたシノはてるてる坊主を設置、しかし、新聞部に撮影されることを知って、逆さ釣りに。しかし、願いむなしく快晴。
 とりあえず、スク水いいっすね。


 後半は、アリアがご執心の野良猫の話とか、学園ホームページ製作のお話とか。ビルダーですね。そして、アリア発案のページが酷すぎる。風俗かよw


 自分で答えられない問題を出すムツミ、かわいいw




 タカトシの部屋、高そうな本がいっぱい並んでるな。