【9話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【9話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 季節は秋。道下・大門婚約疑惑、古谷先輩登場、魚見さん津田の姻族になるなど。


 ここらあたりから、畑さんが完全に人外にw
 そっとしておこうときびすを返したとたんに、反対側に居るとか、完全に瞬間移動。
 新聞部の一年生が全員お休みで、困っていた畑さん。生徒会役員共が手伝うことに。アンケート企画で言いにくい言葉をインタビュー。外国系の固有名詞はねえ。「まぎわらしい」かあ。「おざなり」と「なおざり」とか。
 自分のインタビューの文字起こしで脚色しようとして、畑のジャーナリズムが分かったような気がするというセリフが。それに対する高笑い…
 そして、大門先生と道下先生の婚約疑惑。ここいらの畑さんの演出がオーバーだなあw




 呼び出してのカマカケからの、記者会見風フラッシュ。大門先生が黙秘して、それにちょっとムッとする道下先生がかわいいw


 Bパートは古谷先輩登場。先の桜才生徒会長。シノやアリアが卑猥な言葉を連呼する系で、古谷さんは死語を連呼する系か。スズの身長に言及しないあたりが、度量か。



 で、古谷さんの大学の学祭に誘われる生徒会役員共。珍味…
 トイレをお化け屋敷の先にするのは、「忍耐養成」というレベルではないなあ。スズさんの鳴声がかわいい。トリプルブッキングのライブに、サイン。あとは、お土産。


 Cパートは、魚見さんが津田家の親戚に。親戚が結婚して、同じ結婚式にお呼ばれ。ここから、魚見さんの攻勢が始まる。お姉ちゃんと呼ばせ、タカくん呼び。グイグイきますねえ。
 ナイフとフォークの置き方の話が。夫婦の寝室の前にハの字置きの皿を置けば、邪魔されないってw
 そして、やきもちシノ。


 カエデさんかわいい。