生徒会役員共* 13話

 最終回。まあ、ほんとに最後の最後以外、最終回らしきことをしないのが、一期からのパターン。特装版で続くしね。


 前回ラストからの続き。
 両親不在と聞いたウオミーが食事作りにやってくる。そこに、同じく差し入れを持ってきたシノと鉢合わせ。ライバルどうしで、料理対決に。さらに、泊まっていくと言いだしたウオミーの対抗して、シノも泊まることに。
 結局、エロい話題で盛り上がることに。シノ、ウオミー、コトミと居ると、津田も対抗しきれないw
 風呂場の磨りガラス扉でまな板ショー。「うっふーんちょっとだけよ、シノちゃんペ」が…


 翌朝、シノが津田家に泊まってることを察したスズは、突撃することに。
 予想外のウオミーの存在を知り、驚くスズ。




 みんなでお掃除。津田は、お昼にぶっかけ素麺を。息の合った猥談w
 夕方、帰宅しようとしたところで、津田の両親がもう一晩不在ということで、夕食を作ると言い出すラスト。競争激しいなあ。


 あとは、カエデさんの男性恐怖症対策。
 逃げ出して、階段から足を踏み外したところで、津田に支えられる。男性と接触しても平気になったかと思ったら、別の男子では真っ白に。完全に、フラグですねえ。




 最後は、一年巻戻って、卒業式。津田の送辞で1年B組と言っているのを聞き逃すと、ラストで驚くことになるw
 あとは、BPO提出用ラストとか言われる、エンディングの曲。
 そこから、終わり方がw


 ムツミかわいい。




 でっ!