Pennel『放課後は冒険の時間』

 とりあえず、昨年後半に購入して、放置していたエロマンガを撃破中。
 シチュエーションとキャラの関係が良いな。あと、ヒロインが赤面するところがかわいい。幼なじみヒロイン強いです。


「露出大作戦」
 付き合った彼女が、実はノーパンでこっそり露出している娘で。彼氏はそれに乗っかって、二人で居るときに露出させるようになって。まあ、ちゃんと守ってるあたりに安心感があるな。


「おとまりでーと」
 お付き合いを始めた、幼なじみの彼女は、エッチなことに興味津々で…
 いろいろ道具を蓄えてて、ごそっと出てくるのがなんとも。あと、ヒロインのサイドテールかわいい。


「ひみつの自由研究」
 こちらも幼なじみヒロイン。兄が受験で、再び「秘密基地」に入り浸るようになった主人公。幼なじみとばったり遭遇して、いろいろとえちい事を試すように。そのうち、本番になだれ込む。
 ラストシーンの「まだ試してなかった事があるんだけど」「キス」って流れが良いなあ。


「笑顔の思い出」
 彼女の携帯電話の機種変したあと、部屋でエッチになだれ込んで。
 明るくしてエッチすると、日常生活でベッドを見て、エッチなことを思い出すからと恥ずかしがるのがかわいい。クール系のギャップが。


「キミがほしい!」
 ウリやってるという噂を信じて、気になる女性に突撃した主人公。彼女も、実は主人公を気にしていて。キャラデが一番好み。



「すみれほどな愛」
 でかい夫と小さな妻というのは、組み合わせとして非常に便利なのかな。
 体が小さな妻に遠慮して、レスな夫婦。妻が積極的に突撃して…


「日陰を歩く」
 学校になじめない系女子が、主人公のいつもの隠れ場所で寝てて、そのままなし崩しに突入。同じような感覚の二人が、一気に。
 ラストの、でも日常は大して変わらずという結末が良いなあ。