ゆるキャン△ SEASON2 第11話「伊豆キャン? みちゆき」 - ニコニコ動画


 伊豆キャン、初日夜から二日目朝のエピソード。このペースだと、次回が二日目で、最終回は13話になるのかな。


 細野高原で景色を堪能したあと、キャンプ場へ。途中、夕日が見える温泉に。しかし、リンは早起きと長距離のバイクがたたって、すでに寝落ちモード。誰かしら、他とリズムがあってないのがちょっとおもしろい。
 温泉ですでに沈みかけのリン。





 風呂上がりの一杯をやってしまって、代行を頼む羽目になった先生w


 そして、夕飯の金目鯛の干物でキャンプご飯。具だくさんアヒージョからの、金目鯛を使った金目鯛のアクアパッツァパスタへ。うまそう。で、リン、完全に寝落ち…
 完全に寝落ちのリンとお世話するなでしこがかわいい。まましこw
 つーか、先生、どんだけ酒持ち込んでるんだよ。どこに積む場所があったんだ。そして、妹から遠隔釘刺しw


 リン以外は夜更かし。ゾンビ映画を怖がるなでしこ。結局、昼寝てたのもあって、夜なかなか眠れない。恵那と話して、やっとオヤスミ。
 一方、早寝したリンは、その30分後にお目覚め。小金崎や沢田公園をめぐって、早駆け温泉。



 寝起き恵那&犬子がかわいい。なんで、なでしこのテントで寝るんだ。そして、大垣が駆け込んでくる。



 今期、なでしこの顔芸がw