氏家ト全『生徒会役員共 1-20』

 生き別れになっていたマンガ合流記念一気読み、第2弾。15巻以前は、2018年以降しまいっぱなしになっていたのだな。


 こうしてみると生徒会役員三人娘の好意度、2巻あたりでカンストしてる感じだよなあ。森さんも今や好意度カンストしている感じだし、英稜の役員の下級生組かパリィくらいしか恋愛ネタで進められそうなキャラがいなくなってきているような。
 しかし、タカトシの鉄壁の朴念仁ぶりはすごいなあ。20巻に至るまで、誰にもなびかない。ウオミーの露骨なアプローチには気付いてそうだけど。つーか、たまに凶悪な天然朴念仁ぶりを発揮するようになってきたな。


 とりあえず、スズとムツミがお気に入りキャラ。やっぱり、照れ方がかわいい娘がいいよねえ。