工藤マコト『不器用な先輩。 3』

 いや、本当に鉄輪先輩かわいい。クールで有能な先輩が、実はコミュ障キャラというギャップが強いですな。特に、41-42話の店員さんに話かけられるのが苦手で亀川を盾にするエピソードとか。邪魔が入らなくてテンションマックスの先輩w
 かわいい。



 冒頭は鉄輪先輩の母親との面談。現時点では恋人でないと看破されていても、こういうときに頼る相手なんだなとチェックされているような気がする。
 亀川の1人での初仕事、メイド喫茶でのコラボ、しかし手違いでグッズが遅れて、仕方なく先輩がメイド姿に。これが表紙のメイド服なのね。キャラになりきるのはなかなか厳しいとか、S系メイドとして喜ばれてるところがw




 ラスト近くでは、亀川が風邪を引いて病欠。お見舞いに行く鉄輪先輩。そこで亀川の妹と出会って、いつの間にか仲良くなってるのが楽しい。つーか、先輩側の外堀が埋まってるようなw