事も無し

 何か調子があんまり良くない。


 本日の全国の新規コロナ感染者は1484人。日曜だけに数が減るけど、それでも一月前の水準より若干少ないというレベルに。神奈川、愛知、埼玉、北海道、兵庫、千葉と上位陣で日曜なのに下がっていない府県が多いのが嫌な感じ。福島、新潟も増えてる感が。
 熊本の今日の新規感染者は3人。7/3の検査数は13件で陽性は3件。陽性率は23%。土曜日が少ないのは予想していたけど、陽性率がかなり高いなあ。県は28%、市は16%。


 すげー、全然滑走してない。エンジンの回転数を制御しながら、トスンと接地してる。


 ピッチングがすごいなあ。乗り物に弱い人間には無理だ、こりゃ。
 外洋では本は読めなさそうだから、ほんとに暇を持て余しそうだな。