新型コロナ関連メモ


 ダメだこりゃ。
 夏休みという接触が比較的減る時点でかなり感染が広がってるのに、なにを見て、こういうこというのだろう。もう、辞めればとしか。



 まあ、日本も確定的な未来だな。政府上層に新型コロナのシンパしかいないし。



 ほんと、自らの選択肢を狭める事ばっかりしているんだよなあ。ちょっと呆れる。



 専門家が政治家しすぎだよなあ。役人的心性というか。
 言わなかった時点で「専門家」としての信用ゼロだろ。



 正直、何をやりたいのか、国家意思が「無」としか言えなくてドン引きだよなあ。



 兆候はずっと見えていた。異論を聞く気がない人物。



 社会的想像力がなさ過ぎる人間が多すぎる問題。つーか、サッチャー並みの社会理解の人間が本当に多いんだな。

あの時首相を擁護した人間も結果的に共犯だ。

 まったくもって。



 大阪もしれっと医療崩壊してるけど、全然報道されないのが怖いな。大阪のマスコミってどうなってるの。機能しているの?



 なんかすでにインドみたいなことになってるじゃん。映像に映らなきゃないみたいな世界になっていて怖いなあ。



 ほんと、こうとしか考えられない行動。



 医者の「学者」としての能力には、もう疑念しかないな。厚生労働省の動きは詳細に検証されるべき。