新型コロナ関連メモ


 「4日間はうちで」をやると死ぬ事例。



 発症者の迅速診断には役立つけど、結局はPCR検査の確定があってのことってことなのかな。



 結局、いま中心的な立場にいる「専門家」が新しいことを試して、失敗。修正の動きすらない。だとしたら、退場していただくしかないよなあ。



 長期化して、完全にマヒしている感じだよなあ。



 ほんと、意味が分からない…



 静岡県が学校クラスターを量産するつもりかな?



 初期に効果を現す薬が現れてきたのだから、迅速な検査が重要になるのだがなあ。なんか、どういう理路で物事を進めているのか、理解不能



 今年の死亡者の増え方が…



 家庭内での感染をどう阻止するかが重要になってくるなあ。
 しかし、これ、すごくバイアスがかかっていそうなのだが。そもそも、家庭以外の追跡調査がほとんどなされてないだけなんじゃないの。そもそも、家庭にどこから持ち込まれたのか。職場くらいしか無いと思うが。


 
 今のところ、重症化予防効果はきっちりと機能している、と。



 すでに、2020/2の段階で宣伝戦が遂行されていたってことか。



 これは本当にそう。いろいろとバックれられている被害は多いと思う。


https://twitter.com/aporingyo/status/1436612137749680128
 これ、実際にそういう数字が出てるのか、何らかの計算上の事なんだろうか。



 東京からのデルタ株の持ち込みが決定的だったと思う…