新型コロナ関連


 うーむ、リスクが一桁違うといっても、逆に言えば万全ではないんだな…



 いや、ほんとに。



 そりゃまあ、副作用はないと無視し続けるなら、デメリットゼロだしな。



 2回連続でということは、確実にワクチンが原因なんだろうなあ。



 検疫が抗原定量検査というのが、ほんとバカ。



 ウイルス性疾患は、ウイルスが自己増殖に細胞を使った後、暴走した免疫が暴れて死ぬ、と。工場の警備装置を暴走させて逃げるテロリストみたいな奴らだな。



 サードショットの時に参考になりそうな情報。葛根湯を接種前と後に服用。






 日本国の習性そのままの行動を取りやがったんだよな、ほんと。



 カラオケの危険度がヤバいな。そして、布マスク以下の性能のウレタンマスク。






 過剰な持ち上げと過剰な貶めが横行していて、結局どうなのかよく分からない薬だなあ。



 財務官僚にワクチンを打たないようにしよう。



 「ウイルスと共存」みたいな意識はありそう。



 このあたりのリスクへの対応を見ても、日本がなんかひどいとしか。つーか、2回目打ってから、私もしばらく胸に痛みがあったんだよなあ。最近は消えたけど。



 そうなって欲しいところだけれど。



 まったくもって。



 なんというか、あんまり意味を感じないなあ。安くて、バンバン使えるならともかく。というか、PCR検査への批判が、こっちにはもっと大きく当てはまるのにな。



 まあ、欧米は参考にならないよなあ。失敗して破れかぶれがウィズコロナ。