キミキスプレイ日記2日目

結美ラブルートクリア。
割合、オーソドックスな恋愛物語だった。徐々に二人の距離が縮まっていく、そういう展開がなかなかよかった。ゲームバランスがかなりタイトに設定してあるせいか、時間がぎりぎりで、終盤あせった。
ただ、レベル3しか行けなかったけど、一回目の仲良しルートの方が、なんかこう純真な娘をだましていろいろさせる、背徳感のようなものがあって、こう、刺激が強かったような気が。
あと、クラスメイトなんだから、挨拶くらいしろよ>結美と光一。


続いて、明日夏狙いで3周目をはじめるが、なかなか遭遇しない上に、話しかけてもつれないので、一旦断念。
キャラも声優さんの演技がなかなか好みで、優先的に狙いたいのだが…


一日中、キミキスを堪能しているのだが、どうもグフグフと笑いながらやっているらしい。自分でも、ニヤリングが止まらないのは自覚しているのだが…
妹に呆れられてしまった。