現在、「Flyable Haert」にリソース投入中。
 天音とくるりんルート攻略。これはタイムパラドックスものか? 「やり直しの世界」が微妙に居心地悪いというか、なんというか。やり直し後に結衣とすずのんが出てこないというのが鍵か。出だしの爆発前の世界=やり直しの世界。で、結衣がいる世界には、本来晶はいないはずだった? 飛翔性健忘症?がなんか重要そうな単語。すずのんもそれか。
 キャラについては、天音が意外とヒット。ノーマークだったが、こう恥ずかしがりやなところがいいね。声もはまっている。くるりの終盤のフニャフニャぶりもなかなか微笑ましい。
 両ルートに共通する問題としては、どうも中盤が単調というか、物語の推進力に欠けると言うか。イチャイチャ部分がちょっと弱いかも。


エイプリル・フールネタ。今年は巡回はおざなりだが、目についたところで。

毎度のことながら、手が込んでる。今年は謎の組織に乗っ取られたようです。
思わずノリノリで日本征服に走ったり。
開発室の

開発スタッフ戦闘員:
 「制圧したアイレムの開発スタッフが倒れられても困るので
  ギリギリの範囲で食事と睡眠時間を与えてやっているのだが…。


  何故か我々が制圧する前よりも開発スタッフの顔色が
  良くなっている気がするのだが…一体何故なのだ!?」


開発スタッフ:
 (ブラックアイレム団のおかげで、早く帰れるようになったよな。)
 (オレなんか、子供に「パパ」と呼んでもらえるようになったんだぜ。)

自虐ネタワラタ。

フェレット愛に溢れている。つーか、えらくかわいい。

なんかBLゲーム出すそうで。でも、素材が今までのゲームの主人公…
つーか、瑞穂ちゃんはまずいだろう。

6ヵ月後のあきらくんお風呂バージョンが素晴らしい。