『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07』を落手。
 いや、いろいろと思い出すなあ。21話の『眠り姫』から始まって、あのあたり連続で神回だからなあ。しかし、最終回のライブシーンの『レディチェン』にコールが入っているのには吹いた。『自分REST@RT』ではコールが入ってなかったから、意表を突かれたわ。
 あと、ボーナストラックの小鳥さんの765プロ秘密レポートが相変わらず楽しい。小鳥さんの生態と秘密の暴露レポートが楽しい。しかし、あずささんがはいると、ボケの暴走が止まらんな。止め役の千早がいても、あの状況か。あずささんの妄想に、道に迷うし。
 あと、あずさと千早が毎週銭湯に入っていたってのは、アイマスレディオの話だよな。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07